人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国内引っ越し~搬出

【 2011年 08月 08日 】

今日は、昨日梱包した荷物を搬出する日。
搬出だけでそんな時間かかるの?と思いましたが、かかったかかった、時間。
9時半から業者さんにエアコンや食洗機外して貰って、昨日梱包しきれなかったモノを梱包して、倉庫行きのトラック(1台)と実家行きのトラック(2台)に詰め終わったのが15時前。
なんだか大変な作業でした・・・(私が作業したわけではないのだけど)
引っ越しは暑い!もうやだー(T^T)


16時頃に用事の終わったママンがやってきて、二人でがらーんとしたお部屋のお掃除。
汚いのなんの(苦笑)
まぁ・・・コレでいいか・・・と思われる程度に綺麗にして、17時頃に脱出しました。



そうそう、実は作業開始時はわざわざ来て貰った父親に立ち会って貰って、私はダラダラ続く出血が心配で電話したら「診察に来てください」といわれたので、大和徳洲会病院の方にいってきました。
まぁ、予想通り、絨毛性の出血で、流産とかじゃないから安心してくださいといわれたけど、出血のあるうちは安静に!といわれた。
うん。この状況じゃ無理!(;´Д`)
元海上自衛隊の伯父にも「転勤の多い自衛隊では、引っ越しの時に流産する人が多かったから気をつけろよ」と脅されたし・・・・・。
うあーん。
しかし、9週で驚くほど急成長してたヤツを確認できたので良かった(笑)
(だって、ダンナが「ヤツ」って呼ぶんだもん・・・)
by etsuwowowo | 2011-08-08 23:24 | LA |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 国内引っ越し~搬入 国内引っ越し~梱包 >>