人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もかドナドナ。

【 2011年 07月 05日 】

今日は車で実家に行けるのが最後の日なので、もかを預けに行きました。
海外赴任の間、うちの愛兎は実家で面倒みて貰います。
7歳超えたおじいちゃんだし、さすがに連れては行きません。


実家に帰ると、馬刺しがお出迎え♥
もかドナドナ。_c0022376_11571278.jpg
香典返しのカタログギフトで貰ったそうな馬刺し。
美味しかった~ヽ(≧▽≦)ノ 


ところで私、昨日の4日にお昼ご飯を外に食べに行った後、20分ほどクーラーの効いていないあっつい更衣室の簡易ベッドで寝てたのですが、どうやらその時風邪をひいたらしい。
鼻水とくしゃみが・・・・・。
この、腹水でぱんぱんに張れてるお腹でくしゃみをすると、何とも言えない激痛が。
いやぁ・・・きつかった・・・・ダブルでキツイ・・・・。
by etsuwowowo | 2011-07-05 11:52 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 神奈川→姫路 半日でダウン >>