人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなとみらいウロウロ。

【 2011年 06月 06日 】

本日は馬車道やら日本大通りやらみなとみらい地区でいくつか用事があって、仕事を休んでウロウロ。


ドコモの障害で約半日ほど電話が使えず、ずっとケータイが「サービスなし」といってきかなかったので大変困りました。
現地で調べて銀行に行こうと思ってたのに、電波ないから調べられなかったしー。
色々とウロウロして、チェックインとかツイートとかしたかったのに叶わず。
ワールドポーターズの微弱なFREE SPOTのFi-Wiでなんとか、といったところ。

みなとみらいウロウロ。_c0022376_185895.jpg
仕事を休んでウロウロするみなとみらいっていいですねー。
新しいモノと古いモノが混在している横浜って、不思議な街だなぁ~。


しかし・・・パスポートセンターって申請受付を平日しかやってくれないので、凄く不便・・・・(;´Д`)


国際免許証をとりに、二俣川にも行ってきました。
いやぁ、駅から遠かった!
昨日の日曜日にダンナが取得しにいったときは30分程度待たされたようですが、今日はほとんど待ち時間なし。
吃驚するくらい早くゲットできました★


そうか・・・運転・・・・するのか・・・・(ため息)
by etsuwowowo | 2011-06-06 17:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 行ってらっしゃい★ 大きな大きなマッシュルームとな... >>