人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW練

【 2005年 04月 29日 】

ゴールデンウィーク突入です。黄金週間です。
ってことで、本番前1ヶ月を切ったという段階で集中して練習できるイイ連休です(笑)

今日は、ショスタ子デー。

NRさんに、「ホステスに転職したかと思った」と言われましてん。23日の日記よんで。
それを、今日からトラでやってきた(というか連行してきた)OBオケのS兄さんに言ったら、「転職してないよなー。まだバイトだもんなー」と言われました。
ウチの会社って、アルバイト可能だっけか・・・←オイオイ

なんつーか、本番にそこはかとなく不安が。
どこが?といわれても困るんだけど、自分を含めて色々と。

1つ疑問が・・・・。
指揮者の先生は、笑顔で何気なく釘を刺す方なのですが・・・
(ex. 「●●は弾けてるようで弾けてないねー」とか
    「ここ、一度も合ったことないよね?」とか
    「●●は今日はすごく下手ですね」とか・・・笑顔でさわやかに。)
なんで、びよらパートに関しては言われないのかが、むしろ恐怖です。
どう見てもやばいでしょ、びよら・・・・。
考えられる理由として、
・実はびよら弾きはこう見えても、ガラスのハートを持つ繊細な人たちだということを知っている
・そういうことを言った所で奮起して頑張る人たちではないことを知っている
・言っても無駄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれだろう・・・。
by etsuwowowo | 2005-04-29 23:50 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< タイ料理を食べタイ! 久々に遭遇。 >>