人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうも揚げ物にはまってしまったらしい。

【 2011年 04月 16日 】

亀オケが終わって、中央林間駅でダンナと合流し、スーパーでお買い物をして帰宅。
(※荷物持ちのために旦那を家から呼び出したわけだが。)

何かとにかく揚げ物したくて、購入しまくり。
 ・フライドポテト用芋(冷凍食品)
 ・新タケノコ
 ・ふきのとう
 ・マイタケ
 ・餃子
そして、家に帰って揚げまくり・・・
 ・フライドポテト用芋(冷凍食品)
 ・新タケノコ
 ・マイタケ
 ・ミョウガ
 ・ふきのとう
・・・・と揚げたところで、もうお皿一杯で・・・・
どうも揚げ物にはまってしまったらしい。_c0022376_13553811.jpg
うーん(;^_^A

他に餃子とパスタを揚げようかと思いましたが、本日終了。

揚げすぎてどんどんダンナの機嫌が悪くなっていきましたが(笑)、後日談ですが、月曜から出張でダンナが居なくとも水曜日に食べきりましたぜ★


嗚呼、春物天ぷらたまんね♥
by etsuwowowo | 2011-04-16 13:52 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< かわさきアジアンフェアー 町田で馬い会♪ >>