人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝動買いしてみました。

【 2005年 04月 27日 】

結局買ったよ、ホットプレート。(前に載せたのとは違う会社のものだけど。)
今日届きましたぁ~♪
ってことで、いつでも「焼き焼きパーティー」出来ます。
来るなら来い!!!(笑)

衝動買いしてみました。_c0022376_22441943.jpgついでに買ってみた、USBクリーナー
どうかなどうかな??

うぃ~ん・・・・・。

思ってたほど力が強くないらしく、キーボードの中にあるゴミがそんなに取れるわけではないな・・・と思ってたけど、どのくらい取れてみたか見てみてびっくり!
結構取れてましたぜ。

衝動買いついでに買ってみたのが、「携帯マスター
ケータイの電話帳を整理整頓したかったのだけど、ケータイでやるのは面倒くさいし・・・。
そろそろ「他」でまとめきれなくなってきた「亀オケ」と「温泉なかま」をまとめたいのでした。

以上、2万ほどついつい使ってしまいました~。(だから飲んでなくても金が貯まらないのか・・・)
by etsuwowowo | 2005-04-27 22:48 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< リンゴdeピーリング 良い香り~♪ >>