人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国スイーツは・・・・

【 2011年 03月 27日 】

本日は粒オケつきやまさんの主催する「韓国スイーツの会」★

お店は新大久保にございます「풍금 プングム 」でぃーす。

韓国スイーツは・・・・_c0022376_2153251.jpg
やっぱこれだよね、マッコリ★
最近家でも飲み続けている(笑)
韓国スイーツは・・・・_c0022376_21535914.jpg
なんだか一週間前にも見た風景な気がする(笑)
ジューシーで美味しかった!!
韓国スイーツは・・・・_c0022376_21544366.jpg
ジャガイモのチヂミ、美味♥

あれもこれもと色々と食し、さぁ、メインの「韓国スイーツだ!!」と、意気揚々と大きな白くま風かき氷を注文するつきやまさんに、店員さんのこの言葉。

「ありません」

「今日はデザートは、すべてありません」

Σ ( ゚ Д ゚ )

Σ (  ゚   Д   ゚   )


Σ   (     ゚       Д       ゚       )     


あのときのつきやまさんの顔が、暫く忘れそうにありません(笑)


いや、なんかね、震災の影響で牛乳が手に入らない故、らしい。
まさかのまさかでした。



んで、スイーツ食べないで帰れるわけがないんですよ。nabeさんいるし。(ぇ)



現役高校生が居るというのに十数名でぞろぞろと新宿のラブホテル街を突っ切り、たどり着いたはカフェ ラ ミル。
えへへ、クラシックショコラ♥
韓国スイーツは・・・・_c0022376_22131787.jpg
コチラはmarugenが頼んだカフェゼリー。
韓国スイーツは・・・・_c0022376_22134327.jpg


えへへ。豪華まったりなひとときでしたーヽ(≧▽≦)ノ 


そしていつかリベンジだ★(笑)
by etsuwowowo | 2011-03-27 21:48 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 平日休みヽ(´▽`)/ 富山直送の鰤♥ヽ(... >>