人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事にならない・・・・

【 2011年 03月 16日 】

はい、藤沢市の第1グループ、本日も計画停電。
12時にPC・ネットワーク・複合機の電源を落とせという指示が来て、12:50~停電。
復帰は15:50。
それから慌ててPC・ネットワーク・複合機を使う仕事を恐ろしいスピードで(;´Д`)
16:30までに検査結果を基に作らなきゃいけない荷物があって、でもやっぱり間に合うはずもなくって、今大変であろう某黒いにゃんこの方にもう一度18時に来て貰ったり、超バタバタした1日でした。



地震以来、体調イマイチ(地震酔いとか(笑))ななか、業務はこんなで、ちょっと疲れた・・・


ちなみに、帰りに長後駅に張ってあった明日の小田急線の予定はこんな感じ。
仕事にならない・・・・_c0022376_0352837.jpg
本厚木~伊勢原を通りたい人にどうしろと。(^▽^;)<この後またさらに変更があって少しは改善されましたが。
むしろ都心ほど代替え交通機関あるのだから、こんな他の手段ないような地域をもうちょっとどうにかして欲しいなぁ・・・
全く停電しない23区内に、なんか不平等さを感じる。
一度計画停電を体験すると、「節電」、かなり身体に浸透しますよ。
23区内の人も絶対体験すべき。
by etsuwowowo | 2011-03-16 00:09 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< だから仕事にならないってば・・・ 計画停電 >>