人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンクを変えてみました。

【 2005年 04月 25日 】

「リンク」ボタンをぷちっと押すだけで自分のブログからのリンクが出来てしまうので、エキサイトブログ同志は便利♪
それ以外のリンクは、「メモ帳」というトコロに自分で書くか、ブログのhtmlいじるしかないのですが。
便利な「エキサイトブログ」機能だけど、
 ・ウチのサイトはフレーム内にブログを表示しているので、
  リンク先ブログもフレーム内に表示されてしまう
 ・エキサイトブログ以外はリンクできません。
なので、思い切って、「メモ帳」でリンクしてみた。
htmlに書き込む方がキレイには仕上がるんだろうけど、まぁ、いいや~。

ってことで、エキサイト以外のブログのご友人のブログ、勝手にリンクしちゃったけど、ごめんね。
全ては私が読むためにつけてるリンクですので(笑)(イヤだったら言ってね)
ブログの存在は知ってるけど、そんなに親しくないので繋げてないリンクもあったり・・・。

ところで、オケ別とそれ以外は大学時代の友人だったのでそのように分け見たのだが、結局のトコロ全員楽器やってる人なんだよなぁ。
大学の友人も、上から、トロンボーン・オーボエ・バイオリン。
そんな友人ばっかですわね(笑)
by etsuwowowo | 2005-04-25 00:38 | skin編集 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< また兵庫・・・。 気になるなる >>