人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本酒が好きなので仕方がない。

【 2010年 09月 25日 】

前日の夜、日付が変わるかかわらないかというときに、Twitterで粒オケびよらの日本酒大好き3名で「美味い日本酒呑みたいねー」となり、「んじゃ、来週の土曜日呑みに行かない?明日でもいいけど」と言ったところ、3人の予定の都合で急遽明日となり。


そして気がつけば、12人で呑んでいた(笑)
Twitter上で酒議談に入ってきて来ることになった人もいれば、呼ばれた人も居たり、呑んでる最中にTLみて来た人も居たり、道ばたにいるのを発見されて連行された人も居たり(笑)


Twitterって凄いなぁ。
その情報伝搬力に、改めてビックリいたしました。



さて。日本酒@てんまみち なのですが。
私はあまり体調がよろしくなかったので早々にギブアップして夢の世界を行ったり来たりとかしてたのだけど、さすが酒に強い粒オケの皆様、呑むわ呑むわ呑むわ。
とりあえず写真の撮れただけでもアップしてみるけど、恐ろしい枚数です。覚悟してください(笑)


日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_2228623.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22281484.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22282388.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22283073.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22283827.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22285795.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_2229342.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22291040.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22291650.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22292187.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22294627.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22295359.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_2230076.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_2230541.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_2230103.jpg
日本酒が好きなので仕方がない。_c0022376_22301692.jpg

あ、なんかおでんの「たまご」が混じってるけど(笑)


計算すると、「66杯」だったらしい(!!)
店長が「明日の酒の会のお酒、足りるかな~・・(^▽^;)」と、困りながらも嬉しそうだった(笑)ような。


うむ。やっぱ新酒の頃のラインナップは素晴らしかったなぁ。
とか思いながらも、ひやおろしも美味しゅうございました★
by etsuwowowo | 2010-09-25 22:19 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 大酒翌日 本日も出勤です! >>