人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびり日曜日★

【 2010年 08月 29日 】

自宅に帰ってきても、明日は実家に泊まりに行き、明後日はまた自宅に帰り、そしてその次の日からは5日間旅行なので、下手に食材買えないし、作る気も起きませぬ。

ってことで、ぶんがらやに初ランチをしに行ってきました♪
のんびり日曜日★_c0022376_22164288.jpg
私が食したのは『海老と3種の茸のクリームコロッケ』
+スープで900円。
鳥カラも乗っていたぞ♪
のんびり日曜日★_c0022376_22172017.jpg
marugenが食したのは「海南鶏飯」+スープで850円。

美味しくてコストパフォーマンスも良く、大満足です。ヽ(≧▽≦)ノ 
しかし、お昼に2000円弱というのは家計に響くので、滅多に出来ませんなぁ。


今日の午後は夫婦そろって鍼でした。
暫くあまり自宅に帰れないので、帰れた貴重な時間には必ず鍼が入っている(笑)

私の次がmarugenだったので、おもしろがって見学してみました。

お灸じりじり。
のんびり日曜日★_c0022376_22195593.jpg
鍼ぷすぷす。
のんびり日曜日★_c0022376_22202274.jpg


私は肩のコリと腰のコリがかなりやばい状態。
何故。いつの間に・・・!!


ということで、次回は明後日です。(笑)
by etsuwowowo | 2010-08-29 22:14 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< オロC! もんじゃ行った★ >>