人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャッチフレーズ

【 2005年 04月 14日 】

各都道府県のキャッチフレーズっておもしろいよね。
一覧で最新のが出てくるページというのは見つからなかったのだけど、調べられた範囲で調べてみた。
・彩のくに さいたま
・うつくしま、ふくしま
前から知ってたこの有名な二つはどうかな~と思っていたんだけど、
・パスタはイタリア ウドンはカガワ
コレには勝てないわ!(爆笑)

しかし謎なものも多いですね~、「シマネスク島根」って・・・。


で。


調べてたらこんなサイトを見つけた→「キャッチフレーズ一週間
ので、私の1週間のキャッチフレーズをつけてもらった。

・4/14 彷徨える天使
・4/15 汚れた野人
・4/16 日本の挌闘王
・4/17 甘党のフランスパン
・4/18 リボンの超人
・4/19 笑うファンタジスタ
・4/20 未知なる皇帝

おもいっきし、謎。

(使用例) ○○党 新人
       リボンの超人・えつを
       日本の未来を救います
       (有権者の心をガッチリと掴む選挙ポスターを作りましょう)

       青コーナー ○○ジム所属~
       甘党のフランスパン・えつを~!!
       (力強いフレーズで観客にインパクトを残しましょう)

       △△有限会社 総務部長補佐
       笑うファンタジスタ・えつを
       (名刺に入れた一言が、あなたの個性を際立たせます)

・・・・・・・。

とりあえず今日は、「彷徨える天使 えつを」でがんばります。(何を?)
by etsuwowowo | 2005-04-14 16:17 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 2ちゃんで第九・・・。(O.O... ちょいと質問です >>