人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?

【 2005年 04月 12日 】

エキサイトで、もか日記用にようやくブログが作れたのだけど(現在スキン編集&記事移動中)、そこからこのブログにリンクしようと思ったら、「リンクする」がないじゃないですか!
(エキサイトブログを持ってる人のみ分かるネタ)
なんで??
いじりすぎたかな・・・スキン。
今日の夜はこの謎解きにがんばります(T.T)


追記。

あっさり治りました。
そうか、「公開」にしないといけないのか・・・。

もかの日記も、エキサイトにしました。
エキサイトの方が使い勝手がよいのと、コメントの表示方法が好きなのと、訪問者が多いのが理由。
やっぱ、人が来てくれると、更新する気って起きるんだよね。現金ですから。

ってことで、ココを見てるオフの知り合いのアナタ!
たまには足跡も残してみよう!
(そして予想外の人から反応があって悲鳴あげたりするんだけど・・・)
by etsuwowowo | 2005-04-12 17:16 | skin編集 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< なんですと!?∑( ̄Д ̄;) ごめんなさいー。 >>