人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば来週だったりする。

【 2010年 05月 29日 】

演奏会。
そうか、英雄もあと1週間か・・・


今日はオケ帰りにまたまた串揚げが食べたくなって、錦糸町酒場で串揚げご飯しました★
たかだか1杯のラムサワーに結構酔ってしまい。
わーいヽ(´▽`)/なんだか楽し~とフラフラしながらヨドバシで買い物し、らぽっぽでポテトアップルパイを購入。
あっはっはー。

しかし、やっぱ、遠いッス。
帰りの田園都市線は寝てたので一瞬だったけど、起きたら首が痛かった・・・・・。
うーん、1時間以上電車に乗っているというのはキツイねぇ。
(結婚前は6年ほど、同じくらいかけて通勤してたんだけど。トシかしら)
往復で3時間・・・以上ですな。
やっぱり、おうち近くのオケ・・・出来れば練習後に、一度楽器を家に置きに帰ってから呑みに行けるようなオケに所属したいと思った今日この頃でしたー(>_<);<いいのがない・・・
by etsuwowowo | 2010-05-29 20:11 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 豚だったり城跡だったりパンだっ... 久々ヾ(^▽^)ノ >>