人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてダウン。

【 2010年 05月 23日 】

今日は昼前から鍼治療。
根強い首・肩・肩胛骨の凝りをやっつけにかかったら、その反動でエラく具合が悪くなってしまいました。
だいたい鍼を打つと2日間くらいは具合悪いんだ・・・瞑眩反応に違いない・・・・・この、治療の後に襲われる「だるい」「眠い」の瞑眩反応にやられ、今日は午後~翌日朝まで寝たり起きたりのダラダラでした。
しかしmarugenが17時過ぎに出張に旅立つというので、だるいだるいといいながらも何とか夕飯は作りました。

>みちよさん・こうちゃんへ
鶏肉正肉→塩コショウでじっくりと焼きました!汁まで旨い(笑)
砂肝→下味をつけた後、ニラともやしとチンゲンサイと共に野菜炒めに。
鶏皮串→最初ちょっと間違った焼き方をしたら、火が上がって、marugenに「コレはぼやだ」と怒られました(笑)
まぁ、濡らしたタオルで消化して、タオル1枚ダメにしたし・・・・・
鴨ガラ→冷凍庫へ。marugenが出張から帰ってくる頃に煮出して、スープと、あと、シンガポール風チキンライス・・・いや鴨ライス・・・も炊いてみようかなとか。

しかし、夕方の18時から、翌朝6時まで12時間くらい、ほとんど寝てたぞ(^▽^;)
by etsuwowowo | 2010-05-23 21:36 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< コンプリート★ かもかもかもかもかもかもかもー... >>