人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続★鍼。

【 2010年 05月 17日 】

はい、今日も行ってきました、鍼。本日は20:00~。
前回やってみて結構右手に効いたので、暫く通おうと思います。
(やって2日後に急によくなったー。)

本日は肩がメイン。
肩や肩胛骨あたりのコリが、凄く根深いのがあると。
そりゃそうでしょう。何年かかって育てたと(笑)
ちょっとがんばって治すつもりです。えいやっと。


がんばって「耳ツボダイエット」の方向に話を持って行こうにも、
「えつをさんは必要ないですよー」
の一言でさらりとかわされてしまった・・・・。
うう・・・・まじめにやりたいキモチ満載なのだけど。
「主人(!)の引き締まったお腹がうらやましいんです」といったところ、「ああ、それはね、仕方がないですよ。男女差だから。」
男 女 差 ・ ・ ・ ・ ! Σ( ̄Д ̄;)
男女差・・・男女・・・・そうか・・・それじゃ仕方がない。うん。
「どうしても女性は仕方がないですよ。女性でお腹が引き締まってるとね、ちょっと病的です。妊娠出産するためにも、ある程度ためておかないと。」と先生。
「ま、個体差なんですけどね」
先生、それを言っちゃおしまいです(;´Д`)

ということで、男女差だ。うん、それじゃぁ仕方がない!>marugen


鍼治療が終わったら、22時ちょっと前でした。
ええええぇぇぇぇえええええええ。
そこからおうちに帰って夕飯作ってお弁当作って・・・・・・。
はぁ。時間が欲しい・・・・。



そうそう、「置き鍼」して貰いました。計12カ所。
先生に言われたとおり、家に帰ってダンナに見せたら、「Σ(´д`ノ)!!鍼刺しっぱなしですか。マジですか。いいんですか・・・ 」とビビっておりました。
狙い通り( ̄ー+ ̄)
by etsuwowowo | 2010-05-17 23:33 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 他部署体験 ちょっとキツイので大変・・・。 >>