人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妄想が現実になった(笑)

【 2010年 03月 12日 】

3月10日の日記で、

  家に帰ったら、amazonからmarugen宛に荷物が。
  あら何か買ったのかしら、珍しい。
  む。大きさ的にDVD・・・・・・サンレッドのDVDでもついに買ったか!?

  ・・・・と思ったら、全然違った。

とか書いたのですけど、実はあのときmarugenは、サンレッドもamazonで注文していたらしい。
なぜか「我が祖国」DVDとは別便で遅れてきた。
妄想が現実になった(笑)_c0022376_20265249.jpg
サンレッド第1期1巻2巻。

吃驚した。
そうか、それでか。
「日記観た?」といったら、微妙な顔をしていたのは(笑)


ということで、本日、1巻を観ました。
うーん、懐かしい。原作1巻のネタだ(笑)


ところで、この作品は認知度ってどのくらいなんだろう?
舞台となっている溝ノ口では結構認知度高そうなんだが。一日消防署長とかやってるし。
by etsuwowowo | 2010-03-12 20:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< らすとどらいぶ・・・ 「アバター」を観てきた。 >>