人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エイプリルフール

【 2005年 04月 01日 】

ということで、今日はたくさん嘘をついて人を騙してきました。
今日から違う職場で働いて居るであろうPちゃんに、みんなで嘘メール・・・ただし一部嘘のような本当の話もあり・・・を送ってみたり。
色々悪ふざけして、K子さんと思いっきり笑ったり~。
あんなに笑ったの、久々だなぁ。

一晩寝たらかなりスッキリしたのと、思いっきり笑ったらかなりどうでもよくなったにとで、落ち込んでた気分が大分復活。
ん~、たいしょうからのメールがきっかけかも。多謝。

仕事から22時すぎに帰ってきて一息ついた所に、呑み友達から「今木こりきた~」というメールが来て、まだお腹いっぱいで運動したかったので(下の日記参照)、チャリを走らせて木こりに行ってきた。
お腹いっぱいでチャリ走らせて、飲み屋で呑むのは意味があるのか謎ですけど(笑)
最初は呑むだけ呑んでて、2時間くらいしたらようやくお腹が空いてきたので食べた。
馬は旨いのぅ。
「思った以上に元気じゃん」と呑み友達に言われてしまった。すまん、ありがとうよ、I塚さん。
25時になったので、眠さに負けて帰宅・・・。
ボトルを空けようと頑張って呑んだので、結構な酔っぱらいでした・・・。
by etsuwowowo | 2005-04-01 10:57 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 弦分奏 沈没。 >>