人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ、日本酒美味いー!ヽ(´▽`)/

【 2010年 01月 23日 】

今日は亀オケ。
練習終了後、Eッチさんとmarugenと「ご飯食べていこうよー」となり、それなら久々にてんまみちにいこうか?!と、下北まで。
亀戸→下北沢という移動なのに、全員『帰り道』なあたりが恐ろしい(笑)

まずは、店長にお勧めを出していただきました。
やっぱ、日本酒美味いー!ヽ(´▽`)/_c0022376_2335764.jpg
繁枡。
ココのお酒は香りがフルーティで面白くて好き。
頂いた新酒は、私的に「メロンジュース!?」と思ってしまったほどの柔らかな風味と甘さでした。
いくらでも飲めちゃうわ~。危険危険。
今日はちょっと控えめに、3人で4合ほど。

メニューには載っていない、ナマのタケノコを焼いたモノも美味しかったです★
でも、一番美味しかったのは塩だけどな(笑)

ヽ(≧▽≦)ノ <やっぱ日本酒最高★
by etsuwowowo | 2010-01-23 23:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ハジメテ、デス。 仮眠・・・・・。 >>