人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いくらでも寝れそうな気がする。

【 2010年 01月 03日 】

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜ねむい・・・・。

多分夜は9時間は寝てるってのに、車で実家に向かう間も寝倒し、実家で親戚たちと鍋を食べた後マッサージチェアーで眠りこけ、帰りの車の中でもウトウト、そして今、家に帰ってからの2時間の昼寝から目覚めたところ。

今日、もう、12時間以上寝てる。
なのにまだ睡い。


身体がおかしい~(;´Д`)


こんな私ですが、明日から仕事です。
暦通りで融通の利かないうちの会社が憎い。
(※ダンナは6日から仕事)

ま、こうやって社会人は無理矢理、仕事に忙殺される日々の中に自分を埋め込んでいくのでしょう。

ああ、やってらんない。


以上、寝ぼけ日記でした。
by etsuwowowo | 2010-01-03 21:40 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そしてまた1年が始まる・・・ 温泉初め2010 >>