人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思った以上でした(笑)

【 2009年 12月 27日 】

今日、車を「12ヶ月点検」にだしたら、通りませんでした(笑)←笑うしかない

エンジンオイルが漏れてるのも、マフラーに穴が空いてるのも知ってはいたけど、
「エンジンから出火するかもしれないから、遠距離は乗らないでくださいね」
とか忠告されるレベルだったとは。


あはは・・・・・・・。


とりあえず、買い換えです~ヽ(´▽`)/
by etsuwowowo | 2009-12-27 00:17 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ちょっとオトナな気分。 ぞろっと。 >>