人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想の休日

【 2009年 12月 20日 】

一日中家で、寝間着から着替えもせずに、やりたいことをやりたいだけやって、ひきこもりー。
お昼寝もバッチリ★
(しかも、昼寝している間にダイビングの道具が片付けれてて、洗濯物が干されているという幸せ。)
夕飯の食材はダンナが買ってきてくれたので、私はちょちょちょーと料理するだけ。
使用2回目の圧力鍋も、問題なし♪

ああ、幸せな休日でしたーヽ(´▽`)/<一応、具合悪くて寝込んでたんですけどね?(笑)



重い腰をようやく上げて、年賀状を作りました。

すっっごいふざけたモノになってしまった・・・
さすがになんなので修正しましたが(笑)




さて、今日の夜、驚愕の事実が!

なんと!!!!!



「来週のサザエさんは~♪」によるとですね、


来 週 、 マ ス オ さ ん が 部 長 に な る そ う で ! ! ! ! ! ! ! ! !


本当にそれでいいのか!?
波平の立場は!!?Σ( ̄Д ̄;)


嗚呼、次週を見なければ・・・・・・。
by etsuwowowo | 2009-12-20 21:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 白いたいやき ひー >>