人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生活リズムがおかしかった(笑)

【 2009年 11月 08日 】

前日のダイビング、ショップを出たのが16時過ぎ。
翌日、marugenが仙台出張で朝が早いので、早めの帰宅となりました。(2人しかいなかったしね)

いつもだったら、ダイビングしに行く行き帰りの車の中は貴重な睡眠時間。
しかし今回うちら夫婦二人だけだったので、インストラクターに申し訳なくて寝れません(;´Д`)

ということで、17時前に家に帰ってきたときには眠いのなんの。
機材をとりあえず干した後は、「仮眠」といって、そのまま死亡。
 ↓
19時に一度目が醒めた。
つられて目を覚ましたmarugenに「7時ダヨ」というと、「朝!?出張・・・遅刻!!!」と慌て出したり。
外暗いから。ね。
そして再び夢の世界へ。(仮眠じゃなかったのか?と思いつつも私も寝入ったり。)
 ↓
24時に目が醒めた。
洗濯機を仕掛けてから寝入ったことを思い出し、干してあるモノをたたみ、洗濯の終わったモノを干し。
marugenは出張のために家を朝5時に出るのだけど、「仮眠を取ってから、やらなきゃいけないことをする・・・」といっていたのに、起きる気配なし・・・ま、いっか~。と、25時に就寝。
 ↓
27時=3時、仕掛けた目覚ましによって起床。
marugenをたたき起こす。(ってか、出張の本人が目覚ましかけなさいよ(笑))
あわあわ支度してるmarugenをよそに、仮眠したことにより食べ損ねた夕飯の支度を。
 ↓
4時、夕飯(笑)
3日目の鍋です。がっつり食べた(笑)
 ↓
5時、marugen出発。
そして私は再び仮眠(笑)
どんだけ寝るんだ?
 ↓
9時起床。
なんだか、もうおひるの気分。
 ↓
12時、昼食だが気分は夕食。一杯飲んでみたり(笑)

こんな感じで、数時間先を行っているような生活になってしまいました。

オケに行く前に、あまりにも肩がガチガチでやばそうなので、マッサージに30分行ってきました。
先々週はオケ前に実家近くの整体、先週はオケ前に地元の足つぼマッサージ、今週はオケ前に地元のマッサージ店。
なんだかオケに行く前に身体を癒さざる終えない状況。高くついてるなぁ。
本日、肩には「ぎょりっ」と音がするくらい、かたーい何かが居ました。
何でこんなに肩が凝れるんだろうか。(昨日のダイビングで重いモノを背負ったせいでしょうなぁ。)
今日行ったマッサージ屋さんは、回数券を買えば10分700円、30分お願いしても2100円なので大変助かります!

オケ。
今日はびよらーずが7人も。
中低弦は場所がせませまできつきつでした。
まだ人数が今日の1.5倍になるのに・・・・。GPとか怖いです。

それよりも怖いのは演奏ですが。(^▽^;)


帰りは、さすがに鍋以外のものを食べたかったので、呑んで帰りました★
初めて生のもやしを食べたけど、美味しかったなぁ~。
by etsuwowowo | 2009-11-08 12:27 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 変。 神奈川県から脱出できない(;´Д`) >>