人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にごりワインの季節デス

【 2009年 11月 06日 】

にごりワインの季節デス_c0022376_2333376.jpg
ということで、本日届いた濁りワインを、坦々胡麻鍋とミョウガ・ズッキーニのピクルスとともに。

今日は凄い久々、会社でワインを貰えたので久々にピクルスを作りました。
前に食べてみたら美味しかったミョウガに初挑戦★
ちょっと違うコトしてたら煮詰めきる一歩寸前まで行ってしまい、なんだか茶色いピクルスとなっておりますが(笑)
でも食べてみたら美味しゅうございました。ヽ(´▽`)/<ちょっとお砂糖入れすぎたけど。

坦々胡麻鍋も初。
昨日の夕飯の残りの茹でたおそばをつけて食べました。案外美味であった。

んで、今年の濁りワイン。

甘い!!Σ( ̄Д ̄;)

なんか、ごくごくと普通に1本飲めてしまいそうでした。
あなおそろしや。
by etsuwowowo | 2009-11-06 23:33 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 神奈川県から脱出できない(;´Д`) 暇なんで >>