人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あうーん(T^T)

【 2009年 10月 01日 】

ちょいちょいっとここのところ、病原性微生物による感染症のPCR検査が私のルーチンの仕事として入ってきてるのだけど。
検査を立ち上げてから、本日が初めての大きな、急を要する検査だったというのに。

何故かnegative controlでうっすらとバンドが出てしまい、やり直したら今度はpositive controlがでなくて。

うわ。
情けなッ!
恥ずかしい!
何でこんなコトするかな、自分?!
何でここぞというところでかっこよく決めれないの!?
私、かっこわるー!!(※完璧なデータでかっこよく決めたかった(笑))

だからといって上司は責めてこないし、同僚は「PCRってこういうコトがよくあるからねー」と同情してくれるし。
うわ。怒られるよりもなんか心痛いぞ。
すみませんすみません。


だからPCR嫌いさー!(逃げ)



そんなことをバネに、いい加減クリアしなよとダンナに言われていたので、ちょちょっとドラクエ9をクリアしてみました。
ちょっとレベルあげすぎたか・・・(60程度ですが)あっという間だったな(笑)


私信
>悠さん
ゴールデンスライムは、まだ私を相手にしてくれませんでした(笑)
by etsuwowowo | 2009-10-01 22:35 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< あ゛ーーーー >ふつふつ >>