人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田都会7 de 多摩川花火大会★

【 2009年 08月 22日 】

去年に引き続き、みちよ邸で多摩川花火大会を見ながらの田都会。
今日はいつものメンバー+Eッチさん+marugenという5名でした。

お料理はみんなで持ち寄り。
我が家は出雲蕎麦と神西湖のシジミとタンドリーチキンと鶏肉の丸焼きと十字旭日の生酒を。
どの人もこぞってお酒を用意するので、日本酒ばかり凄い量となりました。
うん、でも、旨かったな、エビスビール(笑)


花火はみちよさんちの玄関前から、最初と最後の15分を(笑)←花より団子
田都会7 de 多摩川花火大会★_c0022376_2364679.jpg
こんな感じで見えます(×1で撮影)
十分大きい、十分迫力。
ってか、打ち上げる花火でかすぎでしょ(笑)
田都会7 de 多摩川花火大会★_c0022376_2374350.jpg

来年は屋上の観覧席がとれて、もう一つの会場の花火も見えると良いねー!>みちよさん
みんなで祈願しましょう(笑)


過去、多摩川の花火大会は現地に2回ほど見に行ったことがあるので、久々にあの地獄のような混雑の中いってみてもいいかなーとも思いますが・・・


やっぱ、クーラーの効いた部屋で旨い料理を作っては食べー旨い日本酒呑みまくりーのほうがいいや(笑)
by etsuwowowo | 2009-08-22 23:02 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< そうか、そうだったのか。 焼小龍包! >>