人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月の山超えた。

【 2009年 07月 27日 】

本日が、仕事における7月のヤマ場でした。





愚痴を言える相手が居るって、ホント素晴らしいことですね。
Mちゃん、ありがとう!


とりあえずね、契約社員の私が残業しないと仕事終わらなくって、正社員は定時に帰ってて・・・ということが多く。
(自分の仕事を他の人に回しても終わりやしねー・・・)
しかも、そんな正社員の仕事を「手伝ってあげて」と私に宣う上司。
「えつをさんの仕事量が多くて無理がありますよ」と訴えてくれた正社員たちの叫びも上司には届かず。
(ま、繁盛期は人手が足りてないから仕方ないとはいえ・・・)

何でこうも仕事量が多いんだ?
私にならこなせるって、そういうこと??

・・・・・ってがんばってポジティブに思うことにしていたけど、 そ ろ そ ろ 限 界 だ 。




うわーん、せめてもう1人入れてよー(;´Д`)
by etsuwowowo | 2009-07-27 00:35 | お仕事 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ダンナにエヴァンゲリヲン見せてみた。 三人ー!!ヽ(´▽`)/ >>