人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメダメでした。

【 2005年 03月 19日 】

今日は亀オケの練習。
本当は今日、行く予定じゃなかったのですよ。
その分来週行けなさそうなのだが・・・(最近、諸事情により土日の予定はハッキリ決められない。)
なので、練習に行かないから、と、全然練習してなかったのです・・・。に・・・2週間ほど・・・。
3日前くらいにいきなり予定が空いていけるようになって、でも練習しなかったんだよー!
「ま、後ろでこっそりと・・・」なんて軽く考えていたから、神様が怒ったに違いない・・・・。
まさかトップのN坂さんが居ないとはな。
今日居た4人のメンツの中で、「表!」とハッキリ確定してたのが私だけだったので、思い切って、亀オケでは初のトップ席に座ってみた・・・。(正確には1プルが初だ)

うわぁ・・・景色がちがーう!

頭では分かっていても、指が回りませーん。練習不足が・・・(-_-;)
入る所、数回間違えました~。
途中でびよらがおかしくなって、「びよら大丈夫か?」と指揮者の先生に言われましたが、その原因が自分なのかどうかさえ分かっていません(汗)
Mさん・・・多大なる迷惑をかけました・・・。(汗)
今までの練習、全部自分の譜面でやってきたので、違う人の譜面だと・・・弾けないだなんて。(注:ト音記号にフリガナ?がなかったのと、フィンガリングがなかったり違うため)

まだまだ修行が足りません・・・・。

例のショスタコ5の1楽章107小節目のびよら恐怖は、指揮者のセンセイ曰く「アマチュアオケではびよらがヘロヘロになるところ」らしい。
う゛・・・っ。
それって、「だからヘロヘロになっても仕方がない」じゃなくって、「ヘロヘロしてんじゃねーよ」ってことですよね。はい( _ _ ;)

ああ、練習しなくちゃ・・・
でも、ブラ2もやらないと・・・初合わせが4/10・・・。
by etsuwowowo | 2005-03-19 19:47 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 温泉なかま 正直飲み過ぎました。(笑) >>