人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FMトランスミッター

【 2005年 03月 13日 】

FMトランスミッター_c0022376_25821.jpgついに買っちゃった。
FMトランスミッター。
車でもコンポでも使えるヤツです。
正直、たくさんあって、どれを買ったらいいのか迷った。
こういう時に限って、店員さんが話しかけてきてくれないんだよね。
コレ買う前に時計見てた時なんて
店員「時計をお探しですか?」
えつを「はい」
店員「ご自分用ですか??」
えつを「いいえ」
店員「贈り物用ですか?」
えつを「ええ、はい。」
店員「男性ですか?女性ですか??」
えつを「・・・男性に・・・」
店員「お父様とかですか?」
えつを「・・・・・あー・・・・まぁ・・・(面倒くさいしそれでいいや)」
店員「お父様はどういった感じがいいですかねー。好きなお色とかあります?」
えつを「いえいえいえいえ。あの、とりあえず見て回ってるので・・・(逃げ)」
と、いらん時にはしつこいくらいに話しかけてくるのに。
しかもそれ、ロレックスの時計が並んでる所でデスヨ。(汗)
「誰が父親に何十万もする時計を買うか~!」
とか、叫びたい所ですが。



んなもん、自分にだって買わんのに・・・。




とりあえず、まだ試せていません、FMトランスミッター。
「車って、アンタ車持ってないのに?」というツッコミはナシですよ。いやぁだ。
いいじゃないの、ポイントでタダで買ったのだから。
by etsuwowowo | 2005-03-13 23:59 | PCとかソフトとかネット遊びとか |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ああああああああ やばい・・・。 >>