人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに運動不足だったか・・・・

【 2009年 01月 23日 】

今日は久々に大和バドに参加してきました★
ここのところ、月~水が仕事忙しくて、木・金が余裕ある~ってことが多いので、金曜日に開催ってすごく嬉しい♪

今日は19名でコート1面だったので、あまり打てず・・・打っているよりもしゃべったりババ抜きしたりしてる時間の方が長かったような。

しかし。そんな程度にしか打っていないのに、もう体育館内で基礎打ちしただけで
「あー・・・・・・右腕痛いかも・・・・」
なんか、筋肉痛の予感。


21:30に帰宅してもまだダンナはまだ仕事中だったので、鍋を作って1人で食べました。
食べ終わった頃にダンナ帰宅。
その後はあまり記憶がないのですが(笑)、もうすでに右腕とか腰とかがギシギシ痛んでたので、そのまま死亡したような気がする。


後日談ですが、翌日は、やっぱり筋肉痛。
楽器を弾くのに支障はなかったけど、のばしたりするときつかったわ~。

さらに翌々日の朝も、まだ・・・・・・。


そんなに運動不足・・・だったわね・・・あはは。
まぁ、筋肉痛がすぐに出たので、まだまだ若いわね私♪ってことで。(笑)
by etsuwowowo | 2009-01-23 11:43 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< こわっ。 かーらーいー!!ヽ(≧▽≦)ノ >>