人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レタス

【 2009年 01月 15日 】

熱を通したレタスにはまりそうな今日この頃。
一昨日の日記に書いた、タンドリーチキンの下にひいてあったレタスが美味しかったんだもの。

今日のお弁当はカレーピラフだったのですが、昨日作るとき、栄養を考えて何か葉っぱモノを入れようと考え、ちんげんさいにしようかと思ってたのだけど、ふとスーパーでレタスに目がとまり、そういえば『レタスチャーハン』なるモノがあったよな、と。
うむ。しゃきしゃきしてて面白い。美味しいなぁ~。


何か、レタスを使ったいいレシピあったら教えてください★
by etsuwowowo | 2009-01-15 23:25 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< さっむい。 眼鏡きらーい(T.T) >>