人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヾ(^▽^) ノ

【 2009年 01月 06日 】

ヾ(^▽^) ノ_c0022376_2026521.jpg

がちゃがちゃの「もやしもん かもし和柄コレクション」で「おちょこがでないー°・(ノД`)・°・ 」と悲しんでたら、「ダブったからあげる」と会社の人がくれました♪
今日はこのおちょこでお茶飲んでた。隣の席の人にぎょっとされた(笑)
2009年の卓上カレンダーと共に記念撮影★


さて、今、仕事も終わりオークシティに来ております。
家の鍵を新たに作ったので、それを引き取りに。
例の、宿に送ってもらった鍵、届かないから電話したら、宅配業者に紛失されたことが発覚!
ダメダメですわ、山形ペ〓カン便。>亀オケ温泉スキー部2泊目のみなさま

オークシティのがちゃがちゃをやったら、会社の人にもらったのではない方のおちょこゲット★
やったー!!(≧ω≦)b
最近、もやしもんのがちゃがちゃ見つけては財布取り出すので、ダンナの制止が入ります。
だからやったのはナイショ★
by etsuwowowo | 2009-01-06 20:26 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 蒸し鍋。 いざ始まってしまえば >>