人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと6日

【 2008年 12月 07日 】

・・・・・で、この演奏を何とかしなければ・・・・(-_-;)


はい、まず今日は、披露宴での演奏の練習@砂町文化センター

葛西ジャンクションで工事のために起きた大渋滞に巻き込まれ、40分の遅刻。
うう・・・すみませぬー。
ダンナのアグレッシブな運転が怖かった・・・・。

ってことで初合わせ。

今日は2ndびよらーのなりあん様がいらっしゃらないので、最初は自分のパート(1stびよらー)ではなく、2ndを演奏。
むひょ。伴奏面白い!!
続いて、自分のパートで演奏。
うわ・・・メロディおいしすぎる…おいしすぎるよ、ありがとうoder@あれんじすと!!

しかし指がもつれます。わきゃー。(>_<);


砂町銀座でお好み焼きとたこ焼きを買いこんで、一路ふじみ野へ。


今度は2次会の練習@キラリふじみ
途中で拾ったtmyとともに3人で参戦。

今日はもう一人のフルート吹きさんがいた。
ピッコロ2本。めっちゃかわええ!!
らっぱが6本も揃うと大迫力。
む。2次会、ラッパ吹きが・・・吹く人吹かない人合わせて・・・13人とか・・・・?
(;´∀`)<びよら弾きより多いんじゃなかろうか。


2次会参加(予定)者100名突破しました! 
ありがとうございます。
楽しいライブにします!←あれ、趣旨変わってる(笑)



帰りはほぼずっと運転してかえりました。
実家に寄って、履き替えた夏タイヤを置かせてもらった。
ふー。やっと車内すっきり。(狭くてごめんねー>tmy)


しかしまぁ、高速、工事だらけ。
合流のある料金所前での3車線→右1車線の工事のおかげで、東名に入る前から渋滞ー。
やっと進むようになった~と気持ちよくスピード出したらすぐに、今度は3車線→左1車線の規制。
100キロ近いスピードの流れの中でのこの規制は、結構ひやひやしました。@初心者

しかし、日付変わったってのに、車多かったなー、東名。
by etsuwowowo | 2008-12-07 12:35 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 最近すごい多い。 だいぶカタチになってきました★ >>