人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入れ歯作った。

【 2008年 10月 27日 】

あ、間違えた。「スプリント」。
ダンナが「入れ歯入れ歯」いうので、ついうっかりと(笑)


顎関節症の治療を始めました。
やはり、あまりにも肩こり、そして首凝りがひどいので。

近所に顎関節症も見てくれる歯医者さんがあったので、初めて行ってみたのが先週の月曜日。
今日、スプリントが出来上がって、つけて寝てみた。


よだれがよく出る(笑)
あー、うん、変な感じデス。


寝ながら、「ああ、下顎をもっと前に出さなきゃ…」と顎をもぎょもぎょ。
寝ながら、「ん?もしかして、下顎が奥に行き過ぎてるせいで二重顎が強調されてるんじゃ?」と二重あごをさわさわ。


とりあえず、顎への負担を和らげるために頑張ってみます。
by etsuwowowo | 2008-10-27 12:38 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 夫婦の会話。 ヘロヘロ。 >>