人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何の勝負?

【 2008年 10月 24日 】

えつを→ダンナへのメール

題:あああいあああああいああいあああ
本文:ラットの血を抜いた太い注射針が手首に刺さった。
    血は止まったが、いてぇ・・・

ダンナからの返事。

題:ぎゃぁぁぁああああああああああああ
本文:間違えてHDD消した(汗)
古いバックアップをベースに修復中・・・


不幸自慢をすると、たいていそれ以上の不幸自慢で返ってくる。
くそう。今日も負けた・・・このネタ人生男め。



・・・と思ったけど、刺したところで内出血して、連動して親指の付け根の筋肉(ふくらんでるところ)も痛いし、今回は私の方が不幸かもしれない。

5mlシリンジ、針付き・・・針は21G・・・だっけ?(うろ覚え)
何気に太いですよ。ああ、痛かった・・・・。
それよりも、多分体内にラットの血液がほんの少しだろうけど、入ったんじゃないかと思うんだが・・・(´ヘ`;)<大丈夫だよね?



ふあー。
本日、約14時間働いて、そのうち約11時間はひたすらに解剖しておりました。
もうだめ。ねーるー。
by etsuwowowo | 2008-10-24 23:37 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< やっぱダメだった。 あんれ >>