人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えすてすたーと★

【 2008年 10月 21日 】

はい、今日から、ブライダルエステ開始です♪
中央林間によさげなトコロがあったので、そこにお願いしてみましたー。

・前日のシェービング&背中や腕のトリートメント
・フェイシャル 7回

と、花嫁なカンジの内容にプラスして、この機会にやってしまおうと、

・お腹集中セルライト除去 10回

・・・・いいじゃないですか。
セルライトの信憑性はともかく、やってみたかったんだよ。
何でもいいから努力してみたかったんだよ。(涙)

んー、前にやったことのあるカンジだと、このメニューであのお値段は、妥当~お安いかと。


今日1回目。
逢って2回目なのに、すごく明るくて接客の上手なチーフさんとうち解けまくってきました(笑)


まずセルライト除去。
老廃物とかがついちゃってゴテゴテに固まっちゃってる脂肪細胞の塊とかいうアレですよ。
「ええ~、痩せて見えるのに、すっごい、セルライトたくさんついてますよ!!」と驚かれた私のお腹。
自慢の腹ですから。ええ。
おかげで、痛かった・・・。
(痛いのは普通なんですが。特にデス。)
あ、ちなみにね、いや、ね、アレって痛いモノなんですよ?(;´∀`)
胸と腹の間に肉ついてるなーと思ってたんだが、そこが一番痛かった・・・・。

が ん ば り ま し た 。

「これだけお腹にセルライトついてると、足むくむでしょう?」といわれて、ドキッとした。
ええ。私、足がいつもむくんでて、原因不明だったんですヨ。
んー、なんか、信じてもいいかなぁと思わせた一言でした。

いや、マジで、お腹の肉をどうにかしたいんですよってば。


次、フェイシャル。

気持ちよか~( ´ロ`)
なんか、顔が白くなってびっくり。


そして男のなんてつまらないこと。

ダンナ「顔?あー・・・白くなったと言えばそのような気がしないでもないような・・・」



いやぁねぇ。病は気からですよ。
その気にさせてくださいよ。(違)
by etsuwowowo | 2008-10-21 23:43 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< (;´Д`) 中欧三都~ハンガリー編 >>