人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってきまーす!

【 2008年 10月 12日 】

10/12~19まで不在にいたします。

成田→(飛行機)→チューリッヒ経由でブダペスト→ブダペスト2泊→(電車)→ウィーン2泊→(バス移動)→プラハ2泊→チューリッヒ経由で成田 6泊8日。

ブダペストやオプショナルツアーで行く予定のセンテンドレは17年ぶりの訪問です。
変わっているのだろうか。ドキドキ。


・ブダペストでリストの超絶技巧練習曲を弾く。(ポータブルプレーヤーで)
・ブダペストでバルトークのオケコンを聴く。(ポータブルプレーヤーで)
・ブダペストでリゲティのレクイエムを聴く。(ポータブルプレーヤーで)
・ウィーンの森でマラ1の1楽章を聴く。(ポータブルプレーヤーで)
・アウエルスペルク宮殿でクラシックコンサートを聴く。
 でももしかしたら、シェーンブルン宮殿で聴くかも。(ツアーメニュー)
・コスプレオケを聴きに行く(笑)
・プラハでスラブ舞曲を聴く。(ポータブルプレーヤーで)
・ヴィシェフラードでヴィシェフラードを聴く。(ポータブルプレーヤーで)
・ドボルサークの墓に向かって「んもー、びよらが好きなくせにー」という。
・スメタナの墓に向かって「細かけりゃいいってもんじゃないんだよ!」という。
・ドボルザークホールでチェコフィルのシベ1を聴いて、昔のイロイロを思い出して寒さに浸る。


ん?
コレ全部やったら、新婚旅行なのにお互い別々にポータブルプレーヤーで曲聴いて浸ってるという寒いカップルになりませんか?
ま、上に書いてある曲の半分程度しか私は持って行きませんが。


ああ、そうそう。
私、アホみたいに、ってかアホだとも思うのだけど、現地からモブログ予定です。
だって、向こうでも通じちゃうんだもの、DoCoMo。
できちゃうんだもの、iMode。
いや・・・ちゃんとできるかは行ってみないと分からないですが。


そうそう。ハンガリーの宿は温泉です♥
by etsuwowowo | 2008-10-12 00:10 | 旅行 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 15時間半。 おわったぁー! >>