人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず2ヤマ超えました。

【 2008年 10月 02日 】

仕事。
次のヤマは来週の水曜の予定。
ああ、ここ数日イロイロと落ち着かなかったのだけど、ようやく一息つけそうです。
新婚旅行までにヤマがあと3つですかねー。
がむばるぞー。

とりあえず2ヤマ超えました。_c0022376_033290.jpg
すじゃんじゃーからいただいた器、ようやくデビュー。→
写真じゃなんだか分かりませんな(笑)
最初に入れさせていただいたのはとろろでした。
太い山芋だったので、力入れてあっという間にすり下ろせて気持ちよかったー!
豆ご飯にかけていただきました。(-人-)


さて、6時間睡眠死守するために急いで寝なきゃー。
(もう無理なんだけどさ・・・)
by etsuwowowo | 2008-10-02 00:03 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 夜、テレビでやってたハウルをみ... おやじの臭い。 >>