人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽにょそう来たか。

【 2008年 09月 05日 】

今朝会社行くのに電車に乗っててふと気がついたら、目の前に立ってる人の背中にハチみたいのが止まってて、しかもこっちみてて、すごく恐怖感にさいなまれましたえつをです。
予想通り飛び立ったし。
今度はドアに張り付いてるし・・・・。(そっちのドアが開く前に目的地についてよかった・・・)



さて。
ネットサーフィンしてて、こんなものを見つけました。

崖の上のポニョが神過ぎた件


あくまで一個人の考察にしか過ぎないのだけど、これ読んで、なんか、ぽにょをみてもやっとしてた部分が解けたような。
ちょっと衝撃走ったぜ。

そうなのよ、なんか怖かったのよ、あの映画の途中。後半以降。
船の上で赤ちゃんに会うシーンとか、トンネルとか、妙に怖かったのよ!!!

うわぁ・・・こう考えると納得いくわぁ・・・・と。


・・・・真夜中にこれ読んで、なんか怖くなりました。
電気つけたまま寝ました、すみません。
by etsuwowowo | 2008-09-05 21:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< ステキだったー!(≧▽≦) あースッキリ。 >>