人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都会はいいのぅ・・・。

【 2005年 01月 29日 】

今日は、トラで出るオケの最後の練習。
酒の残る体で、はいつくばって行って来た。大丈夫、亀オケにはもっと酷い状態で行ったことがある・・・・(←そういう問題?)
今日一緒にプルトを組ませてもらった団員さんがすごかった。
「え。そこで上がるの?ええ。ココで上がっちゃうの??うをを?!何だそのハイポジション!ってーか、コレで初見かよ!」と、隣でドキドキしまくりでした。
さすが皇太子殿下(びよら弾き)とプルトを組んで弾いたことがある方は違うなぁ。
ちなみに私の方はですね、酒のせいか乾燥でか目が乾いて乾いて、目薬をしまくってたのだけど、「すご!なんで上向かないで目薬させるんですか?」と、そんな彼女を吃驚させてました。イヒヒ。
都会はいいのぅ・・・。_c0022376_127816.jpg4年ぶりにぶっつけでブラ1の3楽章を弾いたら、やっぱ、どうにもならなかった。
4楽章2回、他の楽章は1回しか合奏に参加してない状態で、次はゲネプロです。
やっぱ、エキストラをやるというのは、勇気のいることだ。(笑)
今週は練習する暇がなかったのだけど、来週は家に引きこもって練習するぜ。
それにしても・・・ボーイングが変だよ~!!(T.T)
慣れない。慣れなきゃなぁ・・・・。

→は、帰りに撮った丸ビル周辺のイルミネーション。キレイでした。
by etsuwowowo | 2005-01-29 23:14 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< わんこわんこわんこー! ぶくぶく・・・。 >>