人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あげるよりも自分で食べたい・・・。

【 2005年 02月 05日 】

あげるよりも自分で食べたい・・・。_c0022376_22234963.jpg今日はオケのゲネプロの帰りに初オアゾしてみました!!
おお~。なんか、近代的でかっこよくてキレイ・・・ドキドキ。←田舎者
目的のチョコレート屋は入り口入って直ぐ左だった。
カフェもあるのか~いつかお茶してみたいなぁ。
練習で疲れてたし、久々のブーツで足が痛かったので、早々に出ちゃいました。
うう・・・せめて、この楽器のない時に・・・。

それからちゃんとハンズによって帰った私はエライ。自分で自分を褒める。
もー、買うのが恥ずかしいようなチョコを嫌がらせで買ってみました。
3連休で逢う殿方やオナゴは、もれなくもらえると思われる(笑)(除:亀オケの練習・・・)

あげるよりも自分で食べたい・・・。_c0022376_2247378.jpg帰りに新じゃがを買って帰りました♪
とあるブログで見たのが美味しそうだったので、作ってみた。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
美味しいんだけど。美味しいんだよ、美味しいんだけど。
濃厚・・・。
分かってる・・・敗因は分かってる・・・・。
つい、ね、バターを切るのが面倒で
「いいや、入れちゃえー。ええーい。あははー」
って、バターを1/3本も入れたから・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・濃厚ぅぅぅううううう・・・。

以上、えつをが久々にしたお料理でした・・・。(これでかよ)
by etsuwowowo | 2005-02-05 23:06 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 定期演奏会本番 ゲネプロー >>