人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘトヘトです。

【 2008年 06月 18日 】

ヘトヘトです。_c0022376_23551183.jpg
写真は全く関係がないのだけど。
こんなモンをどんどん摂取したい。そんな気分。


本日でとりあえずは仕事の山・・・1つめの山を越えました。
あと山はいくつだー?1つか?それ以上か?(;´∀`)



仕事疲れました。
イロイロと疲れました。
「むきゃー!p(`ロ´*)q」って思うこともいくつかありました。
でもとにかく前に進むしかないので、明日のために今日も寝るのです。



帰りに人身事故で電車のダイヤが乱れたのだけど、同僚が駅まで車で送ってくれたおかげで巻き込まれずにすみました。
本当に助かったー(>_<)
それとは別に、ホームで電車にべったりとくっついてた人がいたために、電車が出発できず、ちょっと電車が遅れました。
その人も十分変で怖かったけど、その人に怒鳴る人とか、すごい睨みながら近寄っていく人とか、一瞬怖かったです。
なんだか皆様が殺気立っていた、22時の疲れ切ったリーマンだらけの小田急線でした。
by etsuwowowo | 2008-06-18 23:55 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< なんとか 疲れた… >>