人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい結婚式でした。

【 2008年 06月 14日 】

いい結婚式でした。_c0022376_21513346.jpg本日は7コ上の従姉妹の結婚式@ラファエル。
母一人子一人でがんばってた一番仲のよい従姉妹なので感動もひとしお、花嫁から母への手紙ではかなり泣けました。
新郎は還暦一歩手前だというのにかなり若く見えました。若妻をもらうってのはかなり若返るらしい(笑)
その新郎は学生相撲やアマチュア相撲で日本一になったこともある人で、現在もアマチュア相撲界の偉い人なので、いらしてる客人の肩書きのすごいこと。(O.O;)(o。o;)
現役力士では旭天鵬さんとかいましたよー。


ぷはぁ、お料理美味しかった(笑)


今回婆様も参加したので、家から会場まで行きも帰りもタクシー。楽でございました♪
実家に帰ってから、1時間ほど中国整体をしてもらい帰宅。


ダンナは亀オケの初合わせ大会に行っていて不在。しかも飲んで帰るらしく帰りが遅め。
私は次のミッションに備え、お酒の分解を助ける薬を飲んで、大量の水分をとって昼寝。
(まぁ、ほとんど飲んでないんですけどね。)
駅まで帰ってきたダンナを車で拾って(ほとんど拉致だったけど(笑))、つきみのサティのワーナーマイカルに映画を見に行きました♪

「ザ・マジックアワー」観てきました。
「これはコメディーだ」と解って観れば、かなり楽しめます。
会場も爆笑の渦で、皆様ふつうに声に出して笑っておりました。

とにかく。


佐藤浩市すげぇよ。マジで尊敬(笑)


あとは、私的にヒットは寺島進ですね。

いやぁ、でも、マジですごいや、佐藤浩市。
また見に行ってもいいと思える作品でした♪
by etsuwowowo | 2008-06-14 21:51 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 名古屋風に。( 笑) 出張ー! >>