人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごい嵐でしたなぁ。

【 2008年 05月 20日 】

会社に行くのが大変でした。
小田急線乗ってたら、途中駅に停車30分だったし。
座れてたから時間がかかってもよかったのだけど、家→駅でびしょ濡れになってたので、寒くてたまらなかった{{ (>_<) }}

さて。
本日ダンナが出張で帰らないということで、そうなったらやることは一つ。

エビ・カニ祭り。


すごい嵐でしたなぁ。_c0022376_231939.jpg
エビ・カニが大好きなくせに、アレルギーで食べれないというかわいそうな家族がいるために、うちの食卓に並ぶことのないこの子たち。
ここぞとばかりに食させていただきました(笑)
(ホタルイカとか貝とか、ほかのものもありますが。)


あー、やっぱうんめ~。( ´ワ`)



そらもう、夢中で食べさせていただきました。(笑)
いいんですよ、あっちはあっちで仙台で牛タン食べまくってるんだから。



さて、今日は22時に帰ってきたというのに、明日は仕事のために6時半に出ないといけないので、もう寝るぞー。おー。
by etsuwowowo | 2008-05-20 23:19 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 桜湯 なんだか期待してる人がいるよう... >>