人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初寝

【 2008年 04月 20日 】

本日は、新居に、
13~15時にガス屋さんが来て立ち会いの下ガス開通
15~18時に買った冷蔵庫が届く
という微妙な時間割だったため、新居で1人、お留守番をしておりました。

布団を持っていって、亀オケのこの間の定期演奏会のDVDを寝っ転がってみながら、気が付いたら寝てた(笑)


やっぱねー、大学オケの演奏会のビデオでもそうだったけど。

びよらトップって、映らないなー(;´Д`)

指揮者に隠れちゃうので、サイドの方が良く映る。しかもいい角度。
それよりも、木管と一緒に映る3列目だよなぁ。キレイに映るのは。


やはり自分、本番は怖いと見えて、体でリズム取っちゃってるのがよく分かります(笑)


まぁ、先述しましたが、見てるうちに寝入ってしまったので、悪くはない演奏だったのでしょう(笑)
いや、マジで、悲愴の1楽章の最初の方は、練習録音に比べればかなり上出来だったと思いますよ?
by etsuwowowo | 2008-04-20 00:08 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< とりあえず 予感的中。 >>