人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとお花見を。

【 2008年 04月 05日 】

今日は午後の亀オケに行く前に、近所の豪徳寺に桜を見に行ってきました。

・・・が、残念、普通の桜はもうほとんど散っておりました。
ココの桜は早いのだった~(;´Д`)

しかし名物のしだれ桜はお見事。
しばし見とれておりました♪
やっとお花見を。_c0022376_22535265.jpg

やっとお花見を。_c0022376_22542713.jpg








招き猫の奉納所を覗いたら、なんだか、妙に主張している招き猫が(笑)
なんだか面白かったので激写。
瞳にキラキラを入れるだけでこうも変わるとは・・・(笑)














その後亀オケ。
久々に家から亀戸まで全部運転していって、大変緊張致しました。


やっとお花見を。_c0022376_22564450.jpg亀オケ終了後は、亀戸中央公園で恒例のお花見。
私はみちよさんに前に戴いた天法を持参。
(まだ、箱入りのはうちにありますよー!>みちよさん)
日本酒が好きそうな人に勧めながら、自分も注がれるがままに空腹に日本酒をしみこませたら・・・
あれ・・・始まって早々・・・世界が回ってる・・・

そういったら、誰かに「世界は回っているんですよ!!」と力説された覚えが。
誰かが福島の中通り出身と聞いたけど、誰だったっけ?
なんでコンマスに直地面で土下座されてたんだっけ、私?
なんであいりそと抱き合ってたんだっけ?( ´△`)<あー・・・私が抱きついてったのか?(笑)
なんか、Eッチさんに「ヲタク」コールした記憶が。


記憶がおぼろげで、あまりよく覚えておりません(;´∀`)

ちぇろのもこちゃんを今度てんまみちに連れていく約束をした。ん。コレは覚えてるぞ!


・・・とまぁ、久々に呑んだくれ酔っぱらいな楽しい花見でございました(笑)
やっぱ亀オケ楽しいなぁ、好きだなぁ。
by etsuwowowo | 2008-04-05 22:52 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 御徒町→上野 日本酒しあわせ~( ≧ω≦)b >>