人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・・・仕事?(-_-;)

【 2008年 04月 03日 】

今日の朝、珍しいことに、6:40だってのに父親が家にいた。
(※毎日6:30には家を出てるので)

今日は、組合の総会だそうで、

「まず、桜を見に行って、それから隅田川で屋形船に乗って、お台場の辺りで天ぷらと刺身の大宴会」と。


・・・・・ん?総会・・・?
仕事なのかそれ?!

ちなみに「接待される側」だそうです。(・・・総会?)


いいなぁ~・・・今日なんてすごくぽかぽか暖かかったから・・・・



いいなぁ~・・・・。




・・・・と思いながら、暑くなりすぎてついに冷房を入れた事務所で仕事をしていた今日この頃。
年度切り替えを挟んだ2週間は、予算の関係で仕事の依頼が少なくて楽。むしろ暇。
しかし来週は「もうこれ以上依頼を受けれない!(;´Д`)」という地獄な状態らしい・・・。
by etsuwowowo | 2008-04-03 21:21 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< むげん・・・ アキバ土産 >>