人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちゃまぜ

【 2008年 03月 16日 】

本日は、marugen先生の参加するジャズなビックバンドが出演する音楽祭を聴きに行ってきました。




嫌がらせに真っ赤な薔薇の花を1輪持って。(※造花ですが)




ステージ衣装のスーツの胸ポケットにさしてやったぜ。
マジでビビってくれてありがとう(笑)
本番中、恥ずかしそうにちょっとだけ胸に挿してくれたけど、頼んだように口にくわえては出てきてくれなかった。


残 念 。 無 念 。




で、音楽祭なのですが。→More Carnaval.

ジャズバンドありーの、インド宮廷舞踊ありーの、吹奏楽ありーの、和太鼓ありーの、マーチングありーの、もう、ごちゃ混ぜもいいかげんにしろ状態で(笑)
オープニングからイロイロと笑えました。(※内輪ネタ)



そういえば、会場の調布には数人友人が住んでいるので、演奏会の前にあえばよかった。
by etsuwowowo | 2008-03-16 23:26 | 音楽 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 春ですねぇ。 えびなびなー >>