人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヲトナの飲みもの。

【 2008年 02月 25日 】

ヲトナの飲みもの。_c0022376_2259826.jpg
コーヒー。


別にコーヒーが嫌いなわけじゃないです。
飲めないわけでもないです。

苦 手なだけです。



昨日の演奏会で、ロビーでコーヒーを飲んだら、かなり睡魔対策になったのです。
そういえば、カフェインに敏感なんだった私。
ええ、おかげで夜なかなか寝付けない程度に効きましたとも(笑)
しかし、コーヒーを飲むと、胃をやられるんです。
毎回、ほのかに気持ち悪くなる。胃が重さを主張する。
おかげで、昨日の帰りはちょっとグロッキー。
眠気覚ましの代償はキツイ(笑)


本日、事務仕事が多くて、午後非常に眠かったので(前日コーヒーのせいで眠れなかったせいもある(笑))、職場で初めて、ドリップコーヒーを入れてみた。
セットするための紙部分のちぎり方が分からなくて1個ダメにして、2個目も破れて粉入りコーヒーになったとか、そんなことはない。決してない。ないったら。
飲んで15分くらいで効きましたー。
おかげさまで、今、胃が・・・ああ、ほのかに気持ち悪い・・・(;´∀`)



ブラックをかっこよく飲めるヲトナになりたい・・・。

とりあえず、このマグカップに対して、クリープどっちゃりにお砂糖2本でございます(笑)
by etsuwowowo | 2008-02-25 22:59 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< 日本酒で幸せ~ヽ( ≧▽≦)/ 2日連続。 >>