人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルセイバターサンド

【 2008年 02月 21日 】

マルセイバターサンド_c0022376_21585447.jpg
コレが脂肪のモトってのは重々承知だい。
承知の上で5個入りの箱開けたんだい。
だって、賞味期限のトコロに「2008.2.14」って書かれてるんだもん・・・・・。


ついでに、もう一箱有るんだけど・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












ショック。
今度の土曜はオケの後びよら会があるのですが、急に仕事が入り行けなくなりました。
ナンダヨ、学会の関東支部大会に来いって、夜の懇親会にまででろって・・・・・!つД`)
直属の上司が「土曜なので強制参加はやめてください」と更にその上に言ってくれたのだけど、「強制ではない、あくまで『参加要請』だ。しかし、でなかったことでその後どうなるかは知らないぞ」とのお返事。

パ ワ ハ ラ 越 え て 脅 し に な っ て る ん で す け ど ! (゚Д゚ )ムハァ

ってか・・・2日前に言うなよぉ・・・。
全員参加ってわけじゃないのに参加12名という、なんかどこかおかしいびよら会。
せっかく『ベルサイユの豚』を予約したというのに・・・

行けません。ごめんなさい・・・ホント無念・・・・。
by etsuwowowo | 2008-02-21 21:58 | 徒然 |
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

<< アキバ土産・・・。 こんぷらいあんす >>